デザート公式サイト|講談社

─毎月24日発売♥無料試し読み満載のかわいい少女マンガ誌─

【本日発売】今月はオトナな恋がいっぱい♡ 姉フレンドの人気作『三度のメシと、アレが好き。』②、『桜のひめ ごと~裏吉原恋事変~』③、『あたしのピンクがあふれちゃう』④が発売!

21/10/13
オトナな恋はドキドキがいっぱい♡
『三度のメシと、アレが好き。』②、『あたしのピンクがあふ
れちゃう』④、「桜のひめごと~裏吉原恋事変~」③が本日発売★



\イケメンシェフとの恋は
グルメに色気に…誘惑だらけ♡/


三度のメシと、アレが好き。②
吉野マリ『三度のメシと、アレが好き。』②
お試し読み 作品紹介
購入する

イケメンシェフ・槇と同居することになった杏珠だけど、
毎日色気が溢れる槇が気になって仕方がない…。
性欲を満たすため、ついつい暴食に走ってしまって…?


\イケメン店長との職場ラブは
三角関係に突入!?/


あたしのピンクがあふれちゃう④
桃生有希『あたしのピンクがあふれちゃう』④
お試し読み 作品紹介
購入する

店長と最近“ごぶさた”な陽葵は、一緒に働く白シャツイケメンの
大学生・蓮見の姿に…店長を重ねて、さらに恋しくなる…。
そんななか、夏祭りに出店することになり…?


\“初めての女”の登場で
二人の想いが試されるーー/


桜のひめごと~裏吉原恋事変③
鈴菜『桜のひめごと~裏吉原恋事変~』③
お試し読み 作品紹介
購入する

遊星と一緒にパーティーへ行くことになった桜子。
会場で、自分とそっくりな女の人から「自分は遊星の初めての相手」
と告げられたことで、遊星を拒否してしまい…!?


▼連載中の新作も、完結作品も、さらには月イチ電子雑誌「姉フレンド」の
作品も☆ 無料で第1話が読めちゃいます!

全作品第1話まるごと試し読み 全部無料だと!?

NEWS

シェアする