デザート公式サイト|講談社

─毎月24日発売♥無料試し読み満載のかわいい少女マンガ誌─

【本日発売】寒い日におうちで読みたい5作品発売♡ 『なのに、千輝くんが甘すぎる。』⑥、『ひかえめに言っても、 これは愛』①、『スロー・ジェットコースター』②、『レビュ ダン!』③、『あたしのピンクがあふれちゃう』⑤が登場です★ 『絶対にときめいてはいけない!』⑩巻が電子限定で配信!!!

21/12/13
寒い日はおうちで“胸アツ”マンガはいかが?
『なのに、千輝くんが甘すぎる。』⑥、『ひかえめに言っても、これは
愛』①、『スロー・ジェットコースター』②、『レビュダン!』③、
『あたしのピンクがあふれちゃう』⑤が本日発売★ 
『絶対にときめいてはいけない!』⑩巻が電子限定で配信!!!



\幸せすぎる“両想いごっこ”♡
ついに終了――!?/


なのに、千輝くんが甘すぎる。 ⑥
亜南くじら『なのに、千輝くんが甘すぎる。』⑥
お試し読み 作品紹介
購入する

夏休みの合宿をきっかけに急接近した真綾と千輝くん。
けれど、お祭りの日に2人が一緒にいたことが学校中にバレ、
注目の的になってしまい…。


\しっかり者女子と
ヤンキー男子の直球愛♡/


ひかえめに言っても、これは愛 ①
藤もも『ひかえめに言っても、これは愛』①
お試し読み 作品紹介
購入する

しっかり者の理沙は、塾の帰り道に傷だらけのヤンキーを助けてしまう。
そのヤンキー・禅は理沙との出会いを「運命」と言い、理沙に懐いて…!?


\悩める隠れ腐女子の想い…
“推し”に届け!!/


スロー・ジェットコースター ②
佐倉チカコ『スロー・ジェットコースター』②
お試し読み 作品紹介
購入する

「いぶるい」のBL漫画を描いていることがバレた日和。
琉生から「俺から離れるな」と脅されたけれど、
風邪で弱った琉生の本音を聞き、つい告白してしまって…!?


\アオハルな男子だけの歌劇団!
堂々の完結!!/


レビュダン! ③
中村世子『レビュダン!』③
お試し読み 作品紹介
購入する

夏休みの合宿を終え、課外授業で“ありあけ歌劇団”の観劇をすることに。
そこで謎だった紫ノ宮先生の過去が明らかになり…!?


\不器用な2人の恋は、
ステップアップの予感!?/


あたしのピンクがあふれちゃう ⑤
桃生有希『あたしのピンクがあふれちゃう』⑤
お試し読み 作品紹介
購入する

いろいろあったものの、無事に交際半年記念日を迎えられた陽葵。
そんななか、店長のご両親に会う話になり…もしかして結婚フラグ!?


\2人の「はじめて」を描いた
描き下ろし番外編♡電子限定で登場!!/


絶対にときめいてはいけない! ⑩
築島治『絶対にときめいてはいけない!』⑩
お試し読み 作品紹介
購入する

本編最終回のその後。2人きりで旅行に来たさくらと楓だけど…?
「月刊デザート」掲載時の美麗カラーイラストを完全収録!


▼連載中の新作も、完結作品も、さらには月イチ電子雑誌「姉フレンド」の
作品も☆ 無料で第1話が読めちゃいます!

全作品第1話まるごと試し読み 全部無料だと!?

NEWS

シェアする