デザート公式サイト|講談社

─毎月24日発売♥無料試し読み満載のかわいい少女マンガ誌─

大ヒット&③巻発売記念!!『沼すぎてもはや恋』狼谷くんの赤面アイコンプレゼント♡

23/08/23

空垣れいだ先生 描き下ろしイラスト!

「デザート」で大人気連載中の『沼すぎてもはや恋』!!
みなさまのアツアツの応援のおかげで3巻が発売しました!
いつもありがとうございます♡

そんなみなさまに感謝をお伝えしたく、
各SNSで使えるアイコンをプレゼント!!
かっこよくてかわいい、照れ顔の狼谷くんは、
空垣れいだ先生の描き下ろし!!
ぜひぜひSNSで作品や狼谷くんの推しポイントを発信してください♡


『沼すぎてもはや恋』③巻

『沼すぎてもはや恋』
空垣れいだ


『沼すぎてもはや恋』作品紹介ページ
無料お試し読みもコチラ!!

『沼すぎてもはや恋』を購入


『沼すぎてもはや恋』特製アイコン♡


♡空垣れいだ先生描き下ろし♡

『沼すぎてもはや恋』特製アイコン
©Reida Soragaki / KODANSHA



 ファイルの入手方法 

■Windows
アイコンの上で右クリックし、表示されたメニューから画像を保存してください。
■Mac
アイコンの上でcontrolキーを押しながらクリックし、表示されたメニューから画像を保存してください。
■Android
アイコンを長押しし「画像を保存」を選択してください。
■iPhone
アイコンを長押しし「画像を保存」を選択してください。


  注 意 事 項  

※画像データの再配布等を禁じます。
※本特典画像は利用者の責任でご利用ください。
※特典画像のダウンロードおよび利用の際は不具合が生じた場合でも、弊社では一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
※事情により、キャンペーンまたはプレゼントの内容を変更させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
※本特典のご利用には、お客様負担となるパケット料金が発生します。
あらかじめご了承ください。 ※非対応の携帯端末の機種もございます。あらかじめご了承ください。






NEWS

シェアする